スポンサーリンク

本田真凜、初披露の黄色衣装で充実の公式練習

 

本田真凜、初披露の黄色衣装で充実の公式練習

午前練習で調整する本田(撮影・山崎安昭)

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯に出場する女子の日本勢3選手が3日、同日のショートプログラム(SP)に向けて北京の本番リンクで30分間の公式練習を行った。

 前週のスケートカナダに続いて連戦となる本田真凜(16=大阪・関大高)は黄色の衣装を初披露。「ザ・ギビング」の曲をかけての練習では、ダブルアクセル(2回転半)が空中で抜けたものの、3回転ループを決めた。ダブルアクセルは練習時間内で繰り返し練習し、充実した表情でリンクを後にした。

 今季のGP初戦となる三原舞依(18=シスメックス)は「リベルタンゴ」をかけての通し練習で、最初の連続3回転ジャンプが単発になった。それでもダブルアクセル、3回転フリップを確実に決めた。

 GPシリーズ第1戦ロシア杯で3位に入り、GPファイナル出場を目指す樋口新葉(16=東京・日本橋女学館高)は「ジプシーの踊り」の曲を流した練習で冒頭のダブルアクセルが乱れた。その後はルッツ-トーループの連続3回転ジャンプなどを決めた。

 女子SPは日本時間の3日午後6時10分から始まる。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00043930-nksports-spo

スポンサーリンク


n****
髪型を大人っぽくアップにして欲しいな。

キング
完全に好みの問題なんだけど、彼女の事をかわいいと思った事がない…

本田真凛
一番下の妹さんが一番可愛いと思う。

本田真凛
見るとアバター思い出す

本田真凛
真凛ちゃんカワイイ!頑張ってくださいね!

本田真凛
枝雀…

本田真凛
妖精さんですね

本田真凛
あら、よくお似合いで可愛い(笑)
既に悪い演技の回数券「使っちゃった」そうですから今度はパーフェクトですね(笑)
自信もおありのようですから期待しています(笑)

sjpirko
人間のクソ感が半端ないね。

カルシウム
1個上の方、自己紹介ですか?自分の書いたコメント見返してみるといいですよ!よくそういう言葉が出てくるものですね。

ログインしてコメントを書く喪黒福三
ロリコンが凄いな。握手会とかあったら、想像したら怖っ。

本田真凛
え~前の白パンツがよかった、これも白パンツなら許す。

本田真凛
ケバい化粧よりこのくらいの方が良いと思う。

本田真凛
ピンクとか赤の方が似合ってる。
黄色はキム・ヨナさんが復帰の時に着てたけど、あまりリンクでは冴えない色だよね。

本田真凛
キム・ヨナのは、ソチリンク客席が青で、それに対する補色だった。あのリンクに映える色だったんだよね。

本田真凛
コルピ元選手のオーバーザレインボーの時、黄色バージョン衣装がすごく似合っていて、リンク映えしていた。
色味によるけれど、黄色は着る人を選ぶと思う。

本田真凛
あれは黄色っていうかたくあん色。

本田真凛
黄色が、というより
モンゴロイド系には不向きなのかも。
かといって扱いやすい色を選ぶと他と重なるかもしれんしな。

本田真凛
確かに、本田選手はもっとはっきりした色の方が映える。
赤やピンクはもちろん、紺のベルベットとかも似合いそう。
白人選手の黄色はとてもエレガントに見えるので、やっぱり黄色人種には難しい色なんだなと思う。

本田真凛
確かに本田選手は赤とかピンクとか似合うよね。メイクもそっち系の色味で合わせると、3割増しでかわいく見える。
ポニーテールと黄色だと、ちょっと子供っぽいかな?本番は髪型とかメイクでもう少し補正してくるかな?

nyaaaaa!
黄色はやっぱりフラットのエデンの東でしょう!

きのこのこ元気の子
私も黄色と言えば社長のエデンの東のイメージがあります。

nyaaaaa!
あれは名作ですよね。
イーグルのところで胸と目頭が熱くなります!

本田真凛
可愛ければ何色でも似合う。
糞ヤフコメ人は何着ても似合わないけどな(笑)

ログインしてコメントを書く月曜どうでしょう
色気が凄い

「○○した。○○しね」は使い勝手がいい
結果を残せるといいね。

jexxxa
この人を見てイライラする人はわざわざ記事に来てコメントしなくていいんじゃないかな。

本田真凛
ほんとそれですよね!
イラつくとかお腹いっぱいとかコメしてるけど実は本田真凛が気になって仕方ないんじゃないですか?

本田真凛
この子の記事が非表示に出来るんなら即しますよ。
出来ないから、みんな文句言ってるんだと思います。

tat
他の興味の無いスポーツ記事は見もしないくせに特定の個人選手のアンチはしつこいし嫌いなら見に来なければ良いのにね。

本田真凛
じゃあわざわざ記事を開くのはなぜ?
見たくなきゃスルーすればいいのに

tat
↑の方。
そう言う人達はアンチだからわざわざ見に来て、自ら勝手にイライラしてるんでしょw

本田真凛
木村拓哉さんのアンチと同じでしょう。

本田真凛
他の選手も取り上げて欲しい

本田真凛
ヒヨコみたい
まぁ技術もひよっこだし似合ってるんじゃないw

本田真凛
頑張れ(^)o(^)

本田真凛
可愛らしくてカッコいい、自然と応援したくなる。

本田真凛
残念ながら可愛いだけではオリンピックに行けない、マスコミやスポンサーには持ち上げられるし、バッシングされるし、すごいプレッシャーだと思います。けれど成績ではねのけて欲しい。応援します。

観測者は私です
実力だけのあ◯だみたいなブスがでしゃばるよりよほどまし、女子スポーツ界に結果などいらない
容姿がいいかどうかだけ

本田真凛
言うほど可愛くもない

本田真凛
これも彼女の宿命です。
全身全霊をかけて戦ってこい。

本田真凛
真凛関係のコメ欄見てると、
ヤフコメがBBAばっかりなのがよく判るw

col
三原選手、本田選手、樋口選手、皆さんそれぞれベストの状態で頑張って欲しいです
よい結果が出るといいですね
応援しています

いち
騒ぐほどのスキルはない!

本田真凛
魚リンちゃん♪。

本田真凛
若いからかわいらしい色が似合ってますね、かわいいです。
ここまでくる才能があるんだから、コーチの言うことちゃんと聞いて練習して、がんばってほしいです。
マスコミも過剰な注目は止めて、見守ってあげてほしいな。

本田真凛
(;´Д`)ハァハァ…シコシコシコシコシコシコ…

本田真凛
コメント違反内容として報告しましたから!
変質者としてもリストアップしましたから!

本田真凛
そんなことより舞依ちゃんの情報がほしいです。

wakame
わざわざここでコメントしなくても探せばありますよ

本田真凛
実力者が公正に扱われますように。

本田真凛
スケカナのショートの髪型はあんまり似合っていなかった
スカート部分の丈も長すぎて短足に見えた
今回の方が良いと思う

本田真凛
お胸の成長が気になります

本田真凛
興味無い記事って非表示に出来んのかな。
この子の記事と上西の記事は全く興味無いから、パケットの無駄

本田真凛
見た目も大事ですが一番大切なものは中身の向上。

本田真凛
実力がなかったら、世界ジュニアで、金メダル
なんて取れないと思います。
実力発揮して、アンチを見返してください。

スポンサーリンク